TOKIOドゥーム

merumo_love2005-10-16

今日は待ちに待ったシスアド試験の日。
皆様のご協力によりBestConditionで受けることが
できたメルモの解答はまさにmarvelous!
ていうか試験は思ってたほど難しくなくて
「これなら上級受けとくんだったぜ。」とか
メルモかなり調子こいてたよ。

そんで帰りメルモは試験場近くの東京ドームみてきたよ。
ドームは思ってたより全然大きくて、
「1コでもこんなに大きいんだから、東京ドーム3個分てのは
この3倍くらい大きいんだろうな」とか思ったよ。
メルモもいつかビッグになって、東京ドームの外野席で
巨人阪神戦を見れるようになりたいな。
おわり。