紅に染まったこのメルを、慰める奴はもういない

merumo_love2005-10-23

例によって起きたらジムの練習時間終わってたんで、
昼下がりの有閑マダムことメルモは豊満な肉体をもてあましていたよ。
やることないからメルモは新宿御苑に紅葉を見に行ったよ。
ところが、途中ちょこっと鉄拳やろうと思ってゲーセン寄ったら、
いつの間にか夜になってて、御苑閉まっちゃっててメルモショック。
その悲しみは、zone解散のショックからようやく立ち直ったメルモの
小さな胸を締め付けたよ。

せっかく新宿行ったから、お気に入りのブテックで冬服を買おうと思ったんだけど
いつものごとく普通に迷ったよ。
仕方ないから、たまたま通ったユニクロで冬服買ってきたよ。
そんな気に入ったのは無かったんだけど、レジのお姉さんが綺麗だったので、
メルモは忘れかけた笑顔取り戻したよ。

そんなわけで、来週こそは紅葉を見てこうよう。
なんつってな。